サイトへ戻る

C94新刊できました(多分)

· デレマス,同人
broken image

夏コミに持ってく予定の新刊ができた〜(おおむね一週間くらい前に)

企画・依頼物・色々やっていたら作業や報告や更新がぐっちゃぐちゃになってました。

broken image

こういう感じで相変わらずボコボコにしあってますけど、

どうかよろしくお願いします。

ツイッターでもふっつーに話してますが、今回は偶像(犯人)役が茜ちゃんなので

早苗vs茜と、完全に肉体と肉体のぶつかり合いみたいな対戦カードですので

比較的よく動いたり暴れてます。

アクションにページが結構割かれたことできづいたら劇中劇本文93Pとかいう頭悪い内容になっており、前後の茶番を含めたら112Pとかいう計画性と読み手描き手コストへのご配慮ゼロな本となりました。

重すぎてひっっっさびさにPCが固まって4P分くらい仕上げ作業がロールバックした時はひっくり返りましたが、なんとか形にはなってよかったです…

broken image

今回は比較的キャラがヤーヤー出てくるんですが、

(2)でチラッと登場した取締班こと冴島清美・及川雫・椎名法子トリオや、

ユッコの悪ガキ仲間の喜多見柚・二宮飛鳥・大槻結トリオなんかが改めて出て来たりしてます。

ほんとは前者の取締班トリオ+ボスを加えて4人と早苗さん&川島さんがドンパチやらかす羽目になってそこんとこ丸く収まって今回はおしまい!にしたかったんですが、

先述の通りページがかさんでドンパチは次回に持ち越しに…。

そのせいでラストがかなりブツ切りですがどうか、、、どうかご容赦、、、、、

broken image

ひとまず、出番の数はともあれこんな感じでわらわら出てくるので、よろしくお願い致します。

無事本が出来上がってたりなんやらしたら

8月12日(日曜)東ヨ01a:MAJI2でお待ちしております〜

また、ノベルティ・その他頒布物とかも準備できましたら、おしながきと併せておしらせできれば〜

できるんかいな。